ああ 
No.505298
Jリーグがライザップ失ってもデブが増えるだけだけど、キジェ失ったらサッカー界の損失が大きすぎる。
俺他サポだけど敵ながら試合して気持ちいい監督だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5052996
>>5052989

総得点は?


🔙TOPに戻る