ああ■ 2019/08/12 08:54 iPhone ios12.3.1 No.505298 Jリーグがライザップ失ってもデブが増えるだけだけど、キジェ失ったらサッカー界の損失が大きすぎる。 俺他サポだけど敵ながら試合して気持ちいい監督だった。