ああ
No.5055713
過去の言動や行い、日韓W杯の時のイタリアやスペインとの審判買収疑惑と多くのラフプレーから韓国は嫌いです。
でもJリーグの韓国人選手は好きだから複雑なんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ  
No.5055753
>>5055713

ACLで東日本大震災を揶揄したことは絶対に許さない
常識を疑うわ

ああ
No.5055750
>>5055713

キムテヒョンは謙虚だし、ナイスガイだよ

ああ
No.5055746
>>5055713

洪明甫だってJにいる時は特に問題起こしてないけどあんなのだからな


🔙TOPに戻る