ああ
No.5055738
J1サポの水戸に対する評価を率直に聞きたいなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.5055758
>>5055738

浦和からしたら眼中にねーよ!
って言えばいい?

ああ  
No.5055757
>>5055738
 
若手多いしダークホースになりそう

ああ
No.5055755
>>5055738

補強頑張ってるみたいだけど結局J2オールスターから脱却できてないよね
昇格組の特権である初見殺しブーストも使えない
J1からの補強組が頑張ればワンチャンあるんじゃない?

ああ
No.5055748
>>5055738

強いと思う
残留は余裕でしょう

ああ
No.5055744
>>5055738
 J1の先輩達に水戸が認められているか気になるわけですね


🔙TOPに戻る