ああ
No.5055795
初戦見た感じだとモロッコもブラジルもどちらにしろ強いから、こういう時は舐める余地がより少ない方が全力で挑めるしブラジルが相手でよかったとポジティブに考えることにした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る