ああ
2026/06/26 21:08
Android
No.5056749
>>5056711
何で韓国苦手なん?
散々焼肉キムチやアイドルや韓ドラでお世話なってるくせに
返信コメントをする
💬 返信コメント:5件
ああ
2026/06/26 21:17
iOS18.7
No.5056774
>>5056749
全部世話になってねえからセーフだ
ああ
2026/06/26 21:15
Android
No.5056767
>>5056749
キムチ、アイドル、ドラマは世話になったことねーな
肉を焼く文化なんてどこにでもある
ああ
2026/06/26 21:10
Android
No.5056756
>>5056749
たぶんキムチうめぇ、って食べてるんだろうね
ああ
2026/06/26 21:10
Android
No.5056754
>>5056749
焼肉キムチは食べるけど、韓国人に全く興味ないわー!
あまねき
2026/06/26 21:10
Android
No.5056753
VAMOS京都💜🖤💜🖤💜🖤
>>5056749
サムギョプサルにチャミスル美味いよ
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-