ああ
No.5056749
>>5056711

何で韓国苦手なん?
散々焼肉キムチやアイドルや韓ドラでお世話なってるくせに

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.5056774
>>5056749

全部世話になってねえからセーフだ

ああ
No.5056767
>>5056749

キムチ、アイドル、ドラマは世話になったことねーな
肉を焼く文化なんてどこにでもある

ああ
No.5056756
>>5056749

たぶんキムチうめぇ、って食べてるんだろうね

ああ
No.5056754
>>5056749

焼肉キムチは食べるけど、韓国人に全く興味ないわー!

あまねき
No.5056753
VAMOS京都💜🖤💜🖤💜🖤
>>5056749

サムギョプサルにチャミスル美味いよ


🔙TOPに戻る