ああ
No.5057004
>>5056990

ワイの知ってるサンダーバードは5号までしかないんだけど…

W台風、思ったより被害ありそうだよね。 
東海道新幹線も明日は運休っぽい。
せっかくの週末が台無しだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る