ああ
No.5058199
森保さんなら年俸上がっても2億くらいだからな!もう2億程度じゃ欧州の監督なんて中々引っ張れないんだよ。円安だしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る