ああ
No.5058230
3位の8枠、1枠はベルギーかな?最後の1枠はカーボorサウジでOK?

カーボ引き分け以上、サウジ勝ちで韓国上回るよな?試合前で1枠埋まった感じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る