ああ
No.5058284
森保さんがブラジル戦勝てりゃ誰も続投で問題無いんちゃうかな!ただブラジル戦負けると本人も保留になるかも?良くも悪くもそんな人だしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る