ああ
No.5058286
森保JAPANが今大会で終えるとして、チームの継続性をどうするかだな。保つのか、新しくゼロから作り直すか。次回大会に向けては、日本人監督である程度継続性を持たせた方が良いと思うが。破壊して作り直すほど悪くない。鬼木だろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る