ああ 
No.5061471
埼スタもなかなかダルい
駅からの徒歩長すぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.5061479
>>5061471

埼スタとパナスタは広島みたいにスタジアム内にコンビニ併設して欲しい
あっ忘れ物!ってなってから最寄りコンビニまで遠過ぎる
特に100均の雨がっぱはスタジアム内で販売してくれ

ああ
No.5061472
>>5061471

そのスタジアムで5万人以上動員できる浦和すげーな
やっぱり日本一の人気クラブは違うな


🔙TOPに戻る