ああ
No.5064055
>>5064053

どこがやねん
オランダ戦もスウェーデン戦も同じゴールの形でやられとるやんけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5064071
>>5064055

あれはゴラッソ2発で被ゴールも低いでしょ。
他国見てると簡単にシュート打たせすぎって場面結構多いよ


🔙TOPに戻る