ああ
No.5068361
オレ、転職してケチャップ工場の社員やってるんだけど

今日はケチャップたくさんできた いっぱい出るよ

一応シェアしとくね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5068363
>>5068361

カゴメ派だけど大丈夫??
カゴメいける?


🔙TOPに戻る