ああ
No.507313
いつもは浦和が強かったのなんてほんの数年だけ、リーグは1回しか取ってないとかなんとか言うくせに。。
こういう時だけ前は強かったみたいに言わないでくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る