ああ
No.507831
磐田さん
秀人監督可愛そうだな。多分重圧で精神疲労とかだろ!まあ鬱ったな。そっとしといてやろう。とりあえず2度の監督交代は残留ケースがゼロ%?何だから磐田さんも開き直れるだろ!例えば尹とかが仮に来ても選手を強化したあととかだと尹イズムみたいな物を選手に伝えて体現する人がまず居ないから選手に浸透出来なくて終わるケースが多いんよ。もう開き直ってJ2仮に落ちても再編成で上げてくれる人に託すしかないよ。頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る