ああ 2019/08/17 08:25 iPhone ios12.4 No.508981 匿ったり、守ったりしてる訳ではなく、ただ無実を信じてる。 監督も共に戦う仲間だから。そういうことでしょ。 気持ちはわかる。 自分の応援するチームで起きたら、気が気でない。休みが休みでなくなるし、仕事なんか手につかんわ… 他所のチームのサポが批判するべきことでは無い。 パワハラを愛のムチだと肯定する訳では無いです。