ああ
No.508981
匿ったり、守ったりしてる訳ではなく、ただ無実を信じてる。
監督も共に戦う仲間だから。そういうことでしょ。

気持ちはわかる。
自分の応援するチームで起きたら、気が気でない。休みが休みでなくなるし、仕事なんか手につかんわ…
他所のチームのサポが批判するべきことでは無い。

パワハラを愛のムチだと肯定する訳では無いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る