ああ
No.508982
男性
同じかなあ。感じ方の問題。

指導の範囲と思う人、行き過ぎたパワハラと思う人。

気持ち悪いと感じるか、他板の貼り付けもオッケーと考えるか。

人それぞれだから自分はどっちもセーフです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る