i5
No.508992
要は出所の問題だと思うんだよね。
匿名で不確かな情報だから監督を信じたいとなる。
これが例えば中心選手数名の実名挙げての訴えだったら、むしろ監督辞めろ!クラブはなにやってんだ!ってなる。
サポにとっては、選手=チーム>監督ってのが一部を除けばほとんどだろうから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る