☆☆
No.509005
好きっていっても応援したいという意味の好きじゃなくて、サッカーが面白くて好きとか、クラブの姿勢に共感するという意味の「好き」なら別に不思議でもないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る