☆☆
No.509011
いつ頃からか、湘南はプレーが荒くなったなというのは気になってた。昔はここまで荒々しい印象なかったけど。
スタイル的に結構無理してるところはあるのかな。技術の高い対戦相手が増えたから、ついていくのに苦労してるとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る