ああ
No.509014
東京は今日広島に普通に勝って、アウェイ8連戦も乗り切っちゃうんだろうな。周りが今年は弱すぎる。頼みの鹿島も戦力ダウンが著しいし、川崎はチームの良いサイクルが終わった感がある。なんか随分と見劣りする新チャンピオンの誕生だな。来年はダ・ゾーンマネーと東京ガスからの電気マネー投入で大型補強して、地味な王者を返上して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る