ああ 2019/08/17 10:16 iPhone ios12.3.1 No.509014 東京は今日広島に普通に勝って、アウェイ8連戦も乗り切っちゃうんだろうな。周りが今年は弱すぎる。頼みの鹿島も戦力ダウンが著しいし、川崎はチームの良いサイクルが終わった感がある。なんか随分と見劣りする新チャンピオンの誕生だな。来年はダ・ゾーンマネーと東京ガスからの電気マネー投入で大型補強して、地味な王者を返上して欲しい。