ああ 
No.509017
あくまでパワハラって言ってるのはメディアでしょ?
それでパワハラを受けたとされる社員はそんな事実はないって証言してる記事も出てるよね。

この時点でどっちが悪いとか決めようがなくないか?
でもチームに迷惑を掛けるわけにはいかないから退任しようとしてるんでしょう?

事実かどうかもわからないのに辞める必要はまだないって湘南サポが思うのは普通じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る