あああ
No.509024
ここまで他のサポにも擁護されてるとか羨ましい‥
うちのチームならボッコボコだろうなぁ〜笑

湘南のサッカーって選手知らなくてもなんか感動するんだよな。
いつの間にか応援してるんだよな!笑
それって普通に考えても凄いことなんだよな〜

このサッカーが見れなくなるのはやっぱり寂しいぜ‥

戦うときはお手柔らかにお願いしたい相手の一人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る