あああ 2019/08/17 10:27 SCV41 No.509024 ここまで他のサポにも擁護されてるとか羨ましい‥ うちのチームならボッコボコだろうなぁ〜笑 湘南のサッカーって選手知らなくてもなんか感動するんだよな。 いつの間にか応援してるんだよな!笑 それって普通に考えても凄いことなんだよな〜 このサッカーが見れなくなるのはやっぱり寂しいぜ‥ 戦うときはお手柔らかにお願いしたい相手の一人