ああ
No.511032
磐田守ってられなくなった。終わったな。

まぁまぁ楽しみにしてた試合だったが、カードでゲームレベルも落ちたし、後半スタミナも響くだろう。
つまらんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る