ネコ
No.511060
反町監督の中では一番やってはいけない試合だったかな松本は。
名古屋は中央使ってフットサルするよりソリボールした方が怖かったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る