ああ
No.511076
マリサポだけど、試合内容がつまらんからJ2でいいとか何様?
どこのサポだか言ってみろ。
あれだけ必死に戦ってるチームに対してリスペクトすらできない奴はサッカーファンとしていらねーわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る