ああ
No.511080
同じ下2つでも松本と磐田は質?が違うし磐田みたいに崩壊してるわけじゃない。やってるサッカーで言えば神戸や鳥栖とかよりもよっぽどいいとは思うけどこれだけ点が取れないとなるともう致し方ないって感じやね。やっと先制してもATで踏ん張りきれないならJ1に残るのは難しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る