あん
No.514099
神戸は適材適所の選手配置のシステムにした監督が素晴らしいわ。
FWは2トップタイプだし、西と酒井はSBよりもWBタイプ。そして3バックで真ん中安定させて、イニエスタ、サンペー、山口MF3人が皆生き生きしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る