あん 2019/08/23 21:16 SH-03G No.514099 神戸は適材適所の選手配置のシステムにした監督が素晴らしいわ。 FWは2トップタイプだし、西と酒井はSBよりもWBタイプ。そして3バックで真ん中安定させて、イニエスタ、サンペー、山口MF3人が皆生き生きしてる。