No.515082
男性
広島さん、あの時倒れたプレーはたしかに味方同士の接触でしたが、そのあとプレーと関係ないところでハイネル選手が東京の選手をなぎ倒してたんですよ。
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/24 14:34
いいね!3
現地組の人見えて、ダゾーン観戦側が見れてなかったやつか。それはハイネルが悪いけど、正直に言うと、全体的にそっちがひどいわ。先制されだしたら、急にすぐ倒れるのやめて、焦りだしたし。やから、長谷川の指示か知らんけど、勝っていたり、引き分けの時はすぐ倒れろっていう指示があるだろ。っていう感じだったわ。