広島サポ 2019/08/24 14:43 iPhone ios12.4 No.515084 ☆ああ■ 男性 広島サポ 東京は荒いプレーなのに、自分たちがやられるとすぐ倒れる印象。 永井はウチとやった時、味方の接触で自分が倒れたのに、広島のせいにしだして、見ていて、「は?」ってなった。 (iPhone ios12.4) 2019/08/24 14:30 それを言うなら、あなたのとこの野上もかなり荒い。 他クラブを批判するのは自由だけど、きさんらの足元を見てからにした方がいいよ。 (SO-01J) 2019/08/24 14:38 いいね!7 申し訳ない