うらわ
No.517132
埼玉はラグビーも盛んで、熊谷に専用スタジアムがあるので、埼スタを使う必要はありません。
9月に始まるワールドカップにも使用されます。

でも、つぎはぎぼろぼろの県庁舎も
早く建て替えてほしいとも思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る