ああ
No.517155
喉元過ぎれば熱さを忘れるというか、自分たちの言ってたことが間違ってた事が恥ずかしくて話題にしたくない人が多いだけでしょ。
そして東京と横浜からは煽るような奴らが出て来てないから話題にのぼらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る