ああ
No.517159
神戸の旗色悪くて悲しい…

それは置いといて、
頑張れ!鹿島!浦和!
日本のクラブチーム代表として頂点へ!!!

来年以降は神戸も頑張る(予定)だから応援してね(小声)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る