ああ 2019/08/27 17:38 SOV39 No.517159 神戸の旗色悪くて悲しい… それは置いといて、 頑張れ!鹿島!浦和! 日本のクラブチーム代表として頂点へ!!! 来年以降は神戸も頑張る(予定)だから応援してね(小声)