ああ
No.517167
ACL中継しても視聴率5%以下とかだろ。ここの連中は無料なら間違えなく見るだろうけど、普段サッカー見ないやつはまあ普通見ない。クラブワールドカップですら見る奴少なかったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る