ああああ
No.517182
鹿島は数少ない売店内でプロパンガスや電気で調理できるスタジアム
多くのスタジアムは消防法の関係で外で作ってスタ現地ではいいとこ
保温だけしているから、それさえしないと埼スタの冷たいケンタとかね

鹿島も本当はアウェイの隔離止めてコンコースはホームゴール裏以外は
周回できるようにすると良いんだけど。
冬の汁モノとか、大量に煮ているから相当旨いのにね

試合前に酒を飲ませて他サポとゴッチャにするとすぐケンカだからね
運営的には厳しいし、実現は難しいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る