ああ  
No.518830
☆蒼色■
☆ああ
東口は性格悪いから個人的に嫌い
ゴールされたら相手に向かって
ボール蹴ったりするからなー
でもうまいよねー
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 14:54
いいね!2

東口はそんなことしません。
隣サポですか?
(iPhone ios12.4)
2019/08/30 14:5



僕ガンバサポですけど、確かにヒガシがセルジーニョにボール蹴ってるのツイッターで見ました。
何でもかんでも、気に入らないことがあるとセレッソのせいにしたり、他サポのせいにする悪癖直した方がいいですよ。
悪いことは悪いと認められるようになりましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る