ああ  
No.518840
15:32の書き込みについて
同じサポーターとして、ガンバサポを咎めるだけで鹿島サポーターの皆さんへの謝罪をしていませんでした。

東口がセルジーニョ選手にボールを蹴った時に現地で見ていた方々、後にツイッターで見た方々、本当に不快かつ大怪我に繋がってもおかしくない愚行を東口が働いたことを、心から謝罪致します。本当にごめんなさい。
そして何よりも、僕は1サポーターに過ぎないので、セルジーニョ選手に直接謝罪することはできませんが、本当に申し訳なく思っています。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、東口はパントキックが本当に下手なので、セルジーニョ選手を狙って当てたとは思えません。しかし、鹿島の選手達の密集地に目掛けて蹴ってる時点で、誰かに向けた悪意があったことは間違いありません。
こういうコメントは鹿島板に書きくべきだとは思いますが、15:32の書き込みと関連を持たせるために、この板に書きました。

鹿島サポーターの皆さん、本当にこの度は申し訳ありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る