さや侍  
No.518889
けんU
「ちょっと久々に掲示板のぞいてみよっかな〜〜どれどれ〜
おっ、俺の話題で持ち切りじゃ〜ん困るな〜
ほおほお、俺が代表に選ばれてないの、みんな不服なんだな。ちょっと、ママー!これみてみてよー!」

ママ
「あらまぁ!けんU!あなたモテモテじゃないの〜〜自慢の息子!むるんフッフッフッ」

けんU
「でも、最近のプレーじゃ代表選ばれないのも仕方ないよな〜……
よしっ俺決めた!セレッソに戻る!!!!」

初瀬
「お供いたします」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る