あつ
No.518900
海外ベンチがJスタメンより上は森保に始まった事では無いがアジア二次予選は国内組で余裕で通過しないとまずいだろ。

武蔵、永井、仲川、古橋の前線でも行けそうだけどな。スポンサー様が三銃士と久保呼ばないと許してくれないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る