ああ
No.521410
鹿サポ
お前ら川崎の怖さ分かってないね。
ウチと川崎はまだ7差。
この2年見てると安心出来る差ではない。

個人的見解だけど
次ウチが東京に勝って東京の失速をスタートさせたとしても、川崎が磐田に勝つと変に勢いつけてくる。
引き続き全チーム、川崎は警戒しとけよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る