あああ
No.521976
そもそも、けんUとMAMABUは戦術理解度が低いのに
自分を生かしてくれる(活かせる)チームじゃなくて
ただただ優勝ができそうなチームに行ったんで・・。

ピンポイントでは活躍できるだろうけど、
主力としてはまぁ無理なんじゃないですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る