ああ
No.521980
当事者が言うのもなんだけど、鹿サポの私から見れば優勝を争う相手はハナから広島だと思ってる
どなたかの意見通り、これからは経験値も無視できない
勢いや流れも必要だけど、これが無いチームはこの時期にこの順位は無い
プラスアルファを考えるのなら、広島がうちの相手
東京とマリはまず内なる敵と闘ってからウチと競う事になる
プレッシャーにどう向き合うか、過密日程をどうやりくりするか
それぞれのチームの課題を超えた先に結果が付いてくる
4冠なのか惨敗なのか、これからのドラマに期待しかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る