ああ
No.521988
確かに山村は多少感じるけど、セレッソだから活きてた感もあるし、川崎じゃユーティリティな便利屋ってイメージしかないからな
宇佐美w夏加入なのに、もうランクインw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る