ああ
No.521994
桶屋が儲かるじゃないが、KEN -Uに関しては札幌の武蔵獲得に貢献大なので、札幌サポとしてはあまり責められない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る