ああ
No.521997
川崎サポだけど、山村は見ててかわいそうに思える。
高さやユーティリティ性を評価されて獲得したのに全く活かされてない。
残り数分で山村投入してもパワープレーとか一切やらないからね。
監督の問題だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る