ああ 2019/09/02 12:11 iPhone ios12.4 No.521997 川崎サポだけど、山村は見ててかわいそうに思える。 高さやユーティリティ性を評価されて獲得したのに全く活かされてない。 残り数分で山村投入してもパワープレーとか一切やらないからね。 監督の問題だと思うけど。