ああ
No.522279
応募資格が
「ヴィッセル神戸を応援されている方。」
だから、オレJ2他サポだけど
「J1ではヴィッセル神戸を応援している」
でいけるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る