ああ
No.522294
VAを「バ」と表記するのは日本人的に基本的に自然な事
本来は「ヴァ」だとしても‥

布団カヴァーを買い替えました
像と同じくらいとか、オーヴァーな表現だ
全100種類のカラーヴァリエーション
ヴィタミンC1000mg配合だと?
来週はホームでヴェガルタ仙台戦だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る