522343☆E.YAZAWA■ ■ 2019/09/03 10:43 (iPhone ios12.3.1)
岡崎慎司は以前の 、伝説のバラエティー番組「とんねるずなみなさんのおかげでした」の大人気企画「食わず嫌い」の中で、清水には育ててもらった恩があるから、いつか必ず帰ると言っていた。
あの発言を聞いて、多くの清水サポはいずれ来る岡崎慎司の帰還に胸を膨らませた筈。
しかし、最近の岡崎の謎の海外へのこだわりを見てると、Jに戻るつもりはないように思う。
もしも、清水サポに期待だけさせておいて、引退するまで二度と帰る気はないのだとしたら、俺は岡崎慎司を絶対に許さない。
だけど、俺は知っている。岡崎慎司は人格者であり、恩を忘れな漢だと。
だから俺は信じて待ち続ける。
「いつか、その日が来る日まで…」