ああ
No.523057
長友のツイートで今知ったんだけど、明日代表戦あるんやな。ここ最近は代表戦よりJ1の方が盛り上がってる感あるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る