ああ 
No.525358
VARで怪しい判定があったら主審に進言あったんじゃなかった?
んでそれを主審が画面で確認するって流れだったと思ったんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る